未来土地コーポレーションのガリバー主任が行く!

未来土地コーポレーションの宅建主任。身長196cmの巨人で社ではガリバーと呼ばれています。不動産取引だけでなく、法律関連にも詳しく未来土地のスーパーアドバイザー。取引、法律、資金面のことまでなんでも解決。日本国内だけではなく海外にも取引のために飛び回る。

香港経済日報に広告掲載!

本日、香港経済日報・新聞紙面に弊社の広告が掲載されました。

f:id:miraitotchi:20140311181109j:plain

香港経済日報(ホンコンエコノミックタイムズ・HKET)は、香港を代表する経済新聞です(日本でいうところの日本経済新聞と同じスタンスの新聞)。香港経済日報は香港だけでなく中国本土でも購読されています。購読数は75000部とアップルデイリーには及びませんが、香港と中国のビジネスマンや投資家の必読書としてマストアイテムな新聞です。

政府寄りでも大衆寄りでもなく公正で的確に内容を伝える信頼のある情報を発信する新聞として認知されています。日本でも多くの購読者がおり、世界の三大金融センターを担う香港の経済紙として、香港・中国経済だけでなく、国際経済の流れを見極めるうえで重要な情報源となっています。

未来土地グループではこれからも多様なメディアを駆使し、弊社取扱いの物件を香港・中国だけでなく世界中に向けて、より魅力的にご紹介して参ります。