未来土地コーポレーションのガリバー主任が行く!

未来土地コーポレーションの宅建主任。身長196cmの巨人で社ではガリバーと呼ばれています。不動産取引だけでなく、法律関連にも詳しく未来土地のスーパーアドバイザー。取引、法律、資金面のことまでなんでも解決。日本国内だけではなく海外にも取引のために飛び回る。

2014-01-01から1年間の記事一覧

香港蘋果日報から取材。海外不動産特集に取材・掲載。

本日発行の香港・蘋果日報(Apple Dairy)は海外不動産特集。3月の始めに未来土地コーポレーションに取材がありました。海外不動産特集に日本のリゾート専門企業として、その内容が掲載されています。香港・中国は投資熱は熱く、海外不動産の投資が活発に行わ…

香港経済日報に広告掲載!

本日、香港経済日報・新聞紙面に弊社の広告が掲載されました。香港経済日報(ホンコンエコノミックタイムズ・HKET)は、香港を代表する経済新聞です(日本でいうところの日本経済新聞と同じスタンスの新聞)。香港経済日報は香港だけでなく中国本土でも購読され…

読売新聞国際版に広告掲載!

本日、読売新聞の国際版紙面に弊社の広告が掲載されました。 未来土地では、弊社取扱いの物件を幅広く販売を進めております。 インターネットを始めとする様々なメディアを駆使し、国内外に向け物件を、幅広くご案内しています。その一環として、本年の1月16…