未来土地コーポレーションのガリバー主任が行く!

未来土地コーポレーションの宅建主任。身長196cmの巨人で社ではガリバーと呼ばれています。不動産取引だけでなく、法律関連にも詳しく未来土地のスーパーアドバイザー。取引、法律、資金面のことまでなんでも解決。日本国内だけではなく海外にも取引のために飛び回る。

中国から投資家来阪

本日は、弊社とも親交の厚いTVでもおなじみチャイニーズドラゴン誌主幹孔健氏と、中国政府財政部の徐氏が物件の詳細を確認したいとの事で、ご友人の投資家李氏とわざわざ来阪されました。
南紀白浜のホテル、有馬温泉や全国の山林、九州と鳥取のゴルフ場や水資源価値の高いもろもろの山林などを紹介。

中国の方々にとって、日本での楽しみのひとつが温泉です。白浜や有馬、鹿児島の物件は温泉がすでに湧出していることをお話しましたところ、とても興味を示され、多くの質問にお答えしました。その他、投資に最適な宮崎の名門ゴルフ場や、贅の限りつくした日本でも有数のホテル(全室スイート)の物件をご紹介しました。

お話のなかで今後中国から日本円にして10兆円規模の投資が行われるとの情報をお聞きする事が出来ました。(8月に習近平国家主席と安倍首相と会談する予定があるとのこと。)

弊社は、これらのお取引を通じまして日中の経済の活性化と、友好の懸け橋となるよう応援して参りたいと考えております。